教室再開時期のお知らせ

生徒の皆様

ご機嫌よろしゅうございます。
水無月となりました。
先月末にようやく日本全国、緊急事態宣言が解除されましたが、日常を取り戻すまでに未だ未だ時間がかかりそうですね。お変わりございませんでしょうか。
お伺い申し上げます。

事態の収束が見通せない中、 裏千家お家元、東京都による予防対策のガイドラインにもとづき、3密対策等の為に、今暫く茶道教室のお稽古再開は検討させていただく事となりました。
現在、皆様が安全にお稽古をお楽しみいただく為、高円寺教室は感染防止対策リフォームなどを行っております。

茶道教室のお稽古再開と致しましては7月2日木曜日〜を予定しております。
追ってお稽古日の予約を花茶美予約サイト、各クラスの先生よりご連絡させていただきます。

茶花講座につきましては、2月の延期日を6月20日土曜日と致します。
場所は浅草教室、お時間や詳細は追ってご連絡させていただきます。
前回キャンセル待ちでいらした方々もご参加可能です。

新宿教室の茶道教室につきましては、現時点では今期のスタートは11月の開炉を予定しております。

引続き感染予防に向けてご協力のほど宜しくお願い致します。

爽やかな緑風の頃はあっという間に過ぎて、そろそろ梅雨入りとなりそうです。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。
1日も早く、お元気でお目に掛かれます事を楽しみにしております。

令和2年6月1日 桑原宗典