鎌倉 体験型お茶会のご案内

ずっとお休みしておりました、体験型お茶会を鎌倉レガレヴにて開催致します!!
3年ぶり…くらい!?の再開です!!
事務局にお問合せいただいておりました皆様、大変お待たせ致しました。
この度は佐藤亮太郎シェフの洋菓子と濃茶のコラボレーション。
どうぞお楽しみに!
是非お出ましを心よりお待ち申し上げます!!
以下にご案内致します。

【ご案内】

開催日時 7月14日(木)フランス革命の日🇫🇷
開催場所 レガレヴ(全席、お椅子のお席での、お茶会です)
住所 鎌倉市御成町10-4 0467-81-3719
時間 
 ①11時〜12時
 ②13時〜14時
 ③14時30分〜15時30分
 ④16時〜17時
おもてなし 干菓子(2種)と薄茶を点てる体験(参加型インスタレーション) 主菓子(メイン)と濃茶
会費 おひとり様 8.000円(税込)
   お懐紙・レガレヴ焼菓子プレゼント付
ご予約・お申込み
 info@souten-tea.com
 ※お名前、人数、ご希望時間、日中連絡の取れる電話番号を明記ください。

〜シェフパティシエ・佐藤亮太郎と茶道家・桑原宗典の世界〜

革新なくして菓子文化の継承は成しえないと、26年間パリの名店で研鑽を積むシェフパティシエ佐藤亮太郎。
裏千家茶道教授・芸術学博士として茶の道を究めつつ、様々なスタイルの茶会やイベントで次世代に伝統芸術の古典と革新を伝える桑原宗典。
革新的な二人の共演にて洋菓子と茶道を融合させる………………
フランスの革命記念日に「レガレヴ」にて革命的な一会を開催致します。
驚きと喜び、心の贅沢をご体感いただけることと存じます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

シェフパティシエ 佐藤亮太郎
裏千家茶道教授・芸術学博士 桑原宗典